FAL解散

2019年03月08日

劇団FAL、最初で最後の公演「私と私のSNS」が無事終演しました。


メンバーの細川さつきが東京に行ってしまうから最後に一回だけ、と始まったこの企画。

私以外のメンバーは演劇から離れていた期間があり、ブランクを埋めつつの稽古で苦労することもたくさんありました。でも高校時代からのチームワークで乗り切れたんじゃないかと思います。

もちろん、色んな方の手助けあってのことですけどね!


本番の三日間は色んな方が来てくれました。高校時代の知り合い、今の友人、様々な方にご来場していただきました。久々に見た顔もあってなんだか嬉しかったなあ。

中でも千秋楽の回には高校演劇部時代の先輩、後輩が大勢きてくれました。公演終了後には演者の私たちにドッキリサプライズで花束やプレゼントが……!

マ~~ジに予想外でおどろきもものきでしたよ!!!!!!

高校時代は紫が好きだったことをちゃんと覚えていてくれたのか花束やプレゼントは紫で、なんだか嬉しさ込み上げましたね、えへへ。


もうFALの公演はありません。他の三人もそれぞれ演劇とは別の方面に旅立っていきます。もしかしたら、またいつか集まる機会があるかもしれませんけどね(笑)

まあ、ホソカワはまだまだこれからも演劇を続けていきます。ライフワークですから。

次回公演に向けて、また頑張っていこうと思います。


FALの三人、協力してくれたマキニウムの方々、そしてお客様、ありがとうございました。

心よりの感謝を込めて。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう