近況報告

2018年07月20日

どうも、ようやく北海道にも夏がやってきましたね。我が家はよく陽が差すので地獄のようです。扇風機様様です。


さて、近況報告でも。と言ってもこれと言って大きなお知らせはありませんが(笑)

次回出演予定の舞台についてはもう少ししたらご報告できそうです。次回はなんとバスで演劇!車酔いするホソカワは一体耐えられるのか!?こうご期待~

実はその次の話もじわじわと動き始めています。これはまだまだ後になるのですがちょいちょいお話できればなあと。

舞台活動以外だと、最近はもっぱらゲームに心血注いでますね。

KH2.5買ったり、更に直近だとついこの前配信されたFGO新章ゲッデルデメルング……昨日朝方までやってクリアしました。シナリオ最高です。

自家創作もチラチラ。いつもネタはたくさん抱え込んでいるのですが実際文や絵にするのはなかなかの根気がいりますね。やる気と時間をください。後できればお金も。


そうそう、キリンガラナのパッケージが新しくなって少し寂しさを覚えています。

では、また。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう