演劇集合体マキニウムオムニバス公演VOL.3「MAKINIUM DIRECTIONS」

2019年02月13日

演劇集合体マキニウムオムニバス公演VOL.3「MAKINIUM DIRECTIONS」 


こちら、昨日2月13日より始まりましたディレクションシリーズ。

今回はなんと一日で5作品!短編をぎゅぎゅっと詰め込みました。

五者五様の全く違った脚本を味わっていただければなあと思います。


ホソカワは今回演者ではなく脚本家として参加しています。

タイトルは……

「humanism」

ホソカワの頭の中、持っている倫理観を主として書きました。

そこに私のスキを致死量加えて美味しく料理したのでぜひ味わって頂ければなと思います。

このブログだけの話しですが今回は「ビジュアルの暴力」というテーマも兼ね備えているのでぜひ役者のビジュアル、舞台装飾も見て頂けると嬉しいです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう