海!

2019年08月20日

5連勤が終わりご褒美とばかりに海に行ってきました!!!!

蘭島の海水浴場なんですけどね、仕事終わりにぶっ飛ばして夜にマキニウムのみんなと合流。もう夜だったんで一日目はBBQのみ。でも仕事終わりの酒と肉は最高でした~!

実はマキニウムには料理部があって、その部長である炬燵が肉とかを焼いてくれました☻

頭にタオル巻いてるのが我らが部長です。にしし。

一日目は波の流れがちょっと激しかったようで遊泳禁止だったみたいなんですが二日目はなんと どっぴーかんの晴れになったので泳ぎました~~~!!!いえーい!

蘭島の海って思ってたよりめっちゃ綺麗で海水透けてた……!

びっくりするほど晴れて顔が真っ赤に焼けました……真っ赤なお鼻のトナカイさんだあ。ううむ。

帰りには温泉によってゆったりしてきましたあ。味噌ラーメンも食べてお腹いっぱい。

最高に楽しい1.5日間でした。大満足!

海にも一緒に来た第四の劇団員めんだこちゃん。可愛いぞ~~愛い!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう