公演はまだ続くけど

2019年07月01日

6/30(日)にBitter Bitter Sweet(s)はAB両チーム共に最終日を迎えました。

公演を観にきてくださったお客様には感謝を。

応援してくれた方々も、ありがとうございました。


舞台作りってナマモノですからハプニングなしに進むことなんてそうありません。でも今回もたくさんの人に支えられました、助けられました。多分、私も多くの人の助けになれたと思っています。

持ちつ持たれつ、互いに迷惑かけあって、時にはちょっとした喧嘩もしたりして。

でも、そういう繋がりがあったからこそみなさんにいいものを魅せられたのかなあ、と。

私が伝えたかった多くの感情がみなさんに伝わっていれば幸いです。


タイトルにもありますが公演はまだ残ってます。

明日、7/2(火)に『PINK・ピンク・ミラーボール!』、『empathy』

7/4(木)に観客満足度上位2チームによるスペシャルステージが行われます。

明日の二作品はギャグとシリアス。ビタスイチームのみほかとこうえつもいるよ!

みほかはempathyで演者+ピアノの生演奏もしてます。なんとピアノは即興らしいので明日は明日だけのオリジナルBGMが聴けちゃいます、わお!

こうえつは二作品どっちも出てます。ピピミラではぶっ飛んだギャグで突っ走って、empathyでは全く逆のドシリアスでお客さんを驚かせてくれるでしょう~!

スペシャルはヤジアリ酒アリおつまみアリの演劇界では異端とも言えるお祭り公演みたいなものなんでぜひ遊びに来る感覚できてください!あ、例えるならフィギュアスケートのエキシビションみたいな感じです。楽しいぞお!


ホソカワ自身の出演はスペシャルに選ばれれば一回ありますが、それ以外はもうありません。

家でこうしてゆっくりしているのも久々です。でもまあ、次の予定も迫ってきていて結局作業作業の日々ですが、なんだかんだで楽しいです。ゲームも久々にやったしね。

これからは活発に活動していくので気が向いたらぜひ追っかけてきてください!

全速前進DA!ハハハ~!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう