マキニウムまつり【一日目】

2018年07月21日

昨日、近況報告したと思うんですけれども。こんな直近の報告を忘れていました。

本日?いや前日の7/21からマキニウムまつりが始まっています!

こちら二日間かけて行われる年に何回かあるお祭り企画なんですけど……それに出るのすっかりお伝え忘れてました、えへ。

今この記事帰ってきてすぐ書いてるんです。興奮冷めやらぬ内にってね。

ホソカワ事態はしょーもない出し物やったんですが案外女子には好評でなによりでした。

まあ何をやったかと言うと……『なんでもいいので単語を二つ言ってもらい、それでBLを作る』というクソ企画でした(笑)

ホソカワの想像力が成せる技です。地味に誇りがありますよ、ふふ。

あまりにもクソ企画すぎたので〆には歌を歌わせて頂きました。

NICO Touches the Wallsの【梨の花】

普段はハイテンポの曲ばっか聴いてるんですがNICOに限ってはこういうしっとりしたのも大好きなんです。歌詞がとてもいい。気になった方はぜひ調べてみてください。

ちなみに明日もNICOの曲、歌います。今日はアカペラだったんですが明日は伴奏を槙さん梨紗子さんにお願いしての披露!自分はエレキ持ってるんですがまだ弾けないぴよっこなのでお願いしちゃいました。うれぴい。

とってもピアノが上手で大好きなみほりんともセッションします!ちなみに2曲!お願いしたら引き受けてくれてめっちゃ嬉しい……!激しめソングとピアノに合うしっとり系ソングなんでどっちもチョ~~頑張っちゃうぞ!

他にも色々あったんだけどあまりにもぎゅっと詰まってるんで明日も終えたらまとめて書きます。とりあえずはこんなところ。

今日も15:00からなのでお暇な人は誰でもこれちゃいますのでぜひ!色んな出し物が見れて楽シ~~ぞ!にしし。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう