ニウムフェス ありがとうございましたと通販のお知らせ

2018年12月22日

ホソカワ初主催イベント「ニウムフェス」無事終わりました。

広報や当日の流れも手探りでドキドキハラハラしていたのですが劇団の協力もあり無事開催することができました。

まずはニウムフェスに関わってくれた劇団メンバー、サークル、お客さん、全ての人に感謝を。


自分個人としては人生初オフセット本が無事売れてマジで嬉しかったです。

私の本目当てに来てくれた人もいて天に舞い上るような気持ちです。

次のフェスでは今回のお話の下巻を出すので今回買ってくださった方はお楽しみにしていただければなと思います。

あ、今回出した「December 24, at 11:53 p.m.」上巻の在庫はまだあるので気になった方は次回フェスでぜひ上下巻まとめ買いしていただくか、通販も行っているのでそちらでお買い求めください!

通販ページ(pixiv BOOTH)はコチラ

それともう少しお品物も増えればなあ……なんて画策もしています。ふふふ。


今回で問題点、改善点はたくさんあがったのでこれを踏まえてニウムフェスはパワーアップしていきます。

もっとみなさんにわかりやすいお知らせをたくさん流していくので今後もどうぞちらちらとホソカワのTwitterやこのブログなどをご覧になってください!


たくさんの人が楽しかったと言って帰ってくれるのは本当に嬉しいですね。

自分の企画したイベントで人が来て、楽しんで帰ってくれる。表現者やっててよかったなって感じた一日でした。

今回のこの幸せな気持ちを糧にして今後の活動も頑張っていきます。

近々お知らせできることもあるのでお楽しみに……。


改めまして、このブログを読んでくれている貴方とニウムフェスに参加してくれたみなさんに感謝を。

ありがとうございました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう