あけました

2019年01月06日

年が明けてもう七日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新年のご挨拶をばと思いながらこんなに日が過ぎてしまいました。なんてこった。

年末年始の繁忙期に忙殺され更新する元気がなかったですねェ~……ソシャゲだけは手軽にできる現実逃避みたいなもんですからひいこら言いながらもそれだけはやってましたね。寧ろそれだけしかやってなかった。

今日でそんな日々も終わって日常に戻っていくわけですが。

ホソカワとしてはこの後もイベント目白押し。

次回舞台の稽古や私生活でも引っ越しの可能性があったり もしかしたら念願のマイカー購入かもしれないです。

この歳になったから(まだ全然若い)と言うわけではありませんが なにとなく身の振りを考えるここ最近。まあ、ただ単に舞台やってない期間あるあるなだけですが。

あまりにもこういう生活に慣れすぎたせいかあたりまえじゃない生活に浸かっていると強烈な違和感で胃に穴が空きそうになるわけですよ。空かないですけど。

表現者として生きることの矛盾ですね~~生きるって楽しい!

いい加減描き初めも書き初めもしたいので神様時間をください。

まず部屋片づけなきゃなあ。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう