俺らの夏はこれからだ

2019年08月15日

台風きてますね。

ライジングも中止に……会社で仲の良い人も毎年行ってて楽しみにしてたのに残念です。

King Gnuどうだったか聞きたかったあ。


台風はびゅんびゅんですがホソカワの夏は昨日はじまりました。

FGOの毎年恒例夏イベ。そう、水着イベントです。

それで昨日更新忘れてました。わはあ。

大人になってからもっぱらソシャゲタイプになってしまったのでイベントは欠かせません。

昔は置き型の方がやってたんですけど、今はテレビつけてPS4起動するだけの体力が無いので手軽にできるスマホゲーばっかですね。

FFとか発売されたらガッツリやりますけど!

ホソカワが好きなFFは8です。スコール・レオンハート君に青春捧げました。ゼル・ディン君も好きです。

でも最近の推しはレノです(???)

あ、聞いてください「レノの赤髪は地毛じゃありません」のでぜひ覚えて帰ってください。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう